add share buttons

電話占いのインフラコスト削減

電話占い事業者様、こんなことにお困りではないですか?

電話占いや2ショットダイヤルでは、一般的に電話回線を利用されているため、

売上に比例して電話代が従量で運営コストとしてかかってくることかと思います。

電話コスト

このコストを一定の固定額で抑えられるとしたらどんなことが考えられるでしょうか?

以下のようなメリットがあります。

  1. 今までの電話コスト(従量課金)との差額分が全て売上になる!女性1

  2. ユーザーにより安価でサービス提供することが可能!

  3. 出演者への報酬を上げることも可能!

 

 

 

マルキャスで実現可能です。

マルキャスはWebRTCの技術を使用して通話

 リアルタイムに双方向のボイスチャットが可能です

 ので、電話の代わりに利用することが出来ます。

 

 

 

マルキャスなら、すぐにボイスチャットを導入できます!

マルキャスを使用するために特別な準備はいりません。
システム側で用意された簡単なAPIやサンプルページを利用することで

すぐに御社のサービスに音声通話を導入することが出来ます。

API